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顧客満足度アンケート調査2023年7月

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社ではより一層お客様にご満足いただける商品及びサービスを提供するため「顧客満足度アンケート」を実施させていただいております。
ご多忙のところ恐縮ですが、ご協力よろしくお願い申し上げます。

回答希望期日: 2023 年 7 月 21 日まで


*Email:

1.お客様についてお尋ねします。

貴社名:
所属部署: ご芳名:

2.イソライト工業全般についてお尋ねします。
1 貴社への貢献度:
2 製品の出来栄え:
3 価格:
4 納期:

3.この1年で主に購入または利用のイソライトの製品・工事(サービス)をお聞かせください。(複数回答可)

AES:生体溶解性繊維
イソウール BSSR

PCW:多結晶質繊維
アルミナファイバー

RCF:
リフラクトリーセラミックファイバー

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4.イソライト製品/サービスを選択いただいた理由をお聞かせください。(複数回答可)


5.イソライトが見習うべき企業様がございましたらお教えください。

1 品揃え

 

2 納期面

3 品質面

 

4 全般


6.営業活動全般についてお尋ねします。
1 対応する営業担当者が明確に決まっている:
2 直接訪問の頻度:
3 メールやWeb会議のタイミング、頻度:
4 電話のタイミング、頻度:
5 これら接客時の応対:
6 弊社営業員の製品に対する知識:
7 貴社ならびにエンドユーザー様での使用方法への理解:
8 弊社営業員からの積極的な提案:
9 納期に対する回答説明:
10 納期変更に伴う対応状況:
11 改善すべき点がございましたら、お教えください。

7.技術サービスについてお尋ねします。
1 施工指導:
2 熱計算:
3 事前打合せ:
4 技術サービス全般:

5 弊社技術部員の訪問を受けたことがありますか:
6 その際の対応につきまして:

7 技術部員の訪問(あるいはWeb打合せ)の要望について:
8 改善すべき点がございましたら、お教えください。

8.製品/納入全般についてお聞きします。
1 熱的特性(耐熱性、断熱性、耐衝撃性等):
2 化学的特性(耐食性、耐雰囲気性等):
3 物理的性質:
4 寸法精度:
5 外観/納入品の品位:
6 使い勝手:
7 納入品の荷姿:
8 納入、到着時の状態:
9 配送業者の対応:
10 検査成績書:
11 安全データシート SDS:
12 GHSラベル 梱包ケースへの表示:

GHS:化学品の分類および表示に関 する世界調和システムにおける絵表示等

13 改善すべき点がございましたら、お教えください。

9.クレーム時の対応についてお聞きします。
1 営業担当の対応:
2 対象となる製品やサービスへの初動対応:
3 中間報告や状況の説明有無:
4 見解書や回答内容:
5 取組み全般:
6 改善すべき点がございましたら、お教えください。

10.その他、ご意見等お願い致します。