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顧客満足度アンケート調査2021年6月

*Email:

1.お客様について教えてください。

貴社名:

所属部署:

ご芳名:


2.この1年で主に購入または利用のイソライトの製品・工事(サービス)を教えてください 。(複数回答可)

AES:生体溶解性繊維 イソウール BSSR / PCW:多結晶質繊維アルミナファイバー / RCF:リフラクトリーセラミックファイバー

7 超低熱伝導率材料 LTCシリーズ
15

3.イソライト製品/サービスを選択いただいた理由をお教えください。( 複数回答可)


4.イソライトが見習うべき企業様がございましたら教えください。

1 品揃え

 

2 納期面

3 品質面

 

4 全般


5.営業活動全般についてお聞きします。
1 対応する営業担当者が明確に決まっている:
2 直接訪問の頻度:
3 メールやWeb会議のタイミング、頻度:
4 電話のタイミング、頻度:
5 これら接客時の応対:
6 弊社営業員の製品に対する知識:
7 貴社ならびにエンドユーザー様での使用方法への理解:
8 弊社営業員からの積極的な提案:
9 納期に対する回答説明:
10 納期変更に伴う対応状況:
11 改善すべき点がございましたら、お教えください。

6.技術サービスについてお聞きします。
1 施工指導:
2 熱計算:
3 事前打合せ:
4 技術サービス全般:

5 弊社技術部員の訪問を受けたことがありますか:

大変満足 満足 どちらとも

言えない

やや不満 不満 わからない
6 その際の対応につきまして:

7 技術部員の訪問(あるいはWeb打合せ)の要望について:
8 改善すべき点がございましたら、お教えください。

7.製品/納入全般についてお聞きします。

GHS:化学品の分類および表示に関 する世界調和システムにおける絵表示等

1 熱的特性(耐熱性、断熱性、耐衝撃性等):
2 化学的特性(耐食性、耐雰囲気性等):
3 物理的性質:
4 寸法精度:
5 外観/納入品の品位:
6 使い勝手:
7 納入品の荷姿:
8 納入、到着時の状態:
9 配送業者の対応:
10 検査成績書:
11 安全データシート SDS:
12 GHSラベル 梱包ケースへの表示:
13 改善すべき点がございましたら、お教えください。

8.クレーム時の対応についてお聞きします。
1 営業担当の対応:
2 対象となる製品やサービスへの初動対応:
3 中間報告や状況の説明有無:
4 見解書や回答内容:
5 取組み全般:
6 改善すべき点がございましたら、お教えください。

9.その他、ご意見等お願い致します。